ブログ

おNEW☆

 

 

皆さまこんにちは(^^)/

パーマを当てて良くゆうとプードルになったBiplus Beauty高松店の高崎です(笑)

悪くゆうと・・・芸人様の誰かに似ています(笑)

緩くなることを想定して今ですからね(笑)

でも7月に入り気分を変えてスッキリです(笑)

 

皆さん!!!もう7月ですよ!!!

高松店のみなさま!!!

お楽しみにしていたPOPが新しくなりましたよーーー!←

ビプラスビューティー

今月は「プロテイン」と「夏太り」と「日焼け防止に効く食べ物」について書いています!

今回はどれも内容が濃いものとなっています。

なかなか濃いので目を凝らしてみないといけないかもしれません(笑)

なので、POPに気を取られて転ばないように気を付けて下さいね(>_<)

 

これを読んで暑い夏も太らず、しっかり乗り切りましょう!!

そして、引き締まった体で夏を迎えましょう!!!

 

 

トップへ戻る 予約する