ブログ

New!! 【松山店】Facebook(∩´∀`)∩

こんにちは( *´艸`)

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty松山店 齊藤です♪

 

 

皆さんは、Facebookは使っていますか(*´ω`*)

見かけによらず臆病な私は、時代に乗り遅れつつありまだ使ったことがありません!!(笑)

ツイートすることは、たくさんあるのですが未だにFacebookのアカウントを持っていません( `ー´)ノエッヘン

 

私たちの会社にも専用のFacebookページがあります♪

今までは、Biplus と Biplus Beauty の二つのページがあり、袋町店と高松店と合同で1つのページを共有しながら配信させて頂いていました!

 

でも、ついに私たち【松山店】だけの専用のページが完成致しました!(*ノωノ)ワーイ

 

 

【 Facebook Biplus Beauty 松山店 】 

https://www.facebook.com/女性専用-加圧トレーニングスタジオ-Biplus-Beauty-松山店-1564240613867298/

 

 松山店 Facebook

 

 

 

 

 

皆さんもFacebookのアカウントをお持ちでしたら、見に来てください♪

良かったら、『いいね』 お願いします♪

齊藤もまずは、アカウント作成から頑張りたいと思います(*^^)v笑

 

また、HPにもお越しくださいませ♪

 

【 女性専用加圧トレーニングスタジオ Biplus Beauty 】

HOME

 

トップへ戻る 予約する