ブログ

New

 

みなさん、こんにちわ^^

3日で風邪治りました、沼田です。

 

先日のお休みにネイルをチェンジしてまいりました。

 

テンションあがりますね~

女子力もあがりますね~

気分がいいですね~

 

ではではご覧下さい!!

 

どーーーーん!

 

ビプラスビューティー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光の加減で人差し指と小指が黒に見えますが・・・「ダークブラウン」です。

そう、来月はバレンタインがありますね。少し意識しました。

個人的には全く無縁のものですが・・・。チョコあげる人・・・切実に募集中wwww

 

 

話変わって・・・・

 

1/28

高松にいま話題の「星野源」さんがコンサートに来ていました。※以下「源ちゃん」

しかも~~~~~~~~、「おひさんにしにし」という居酒屋で打ち上げ。

さらに~~~~~~~~、源ちゃんお誕生日!!お祝いのケーキは香川でも有名な「ルーヴ」のケーキ

 

そう、わたくし「源ちゃん」のコンサートに行く予定でした。

張り切って休みを取りましたが・・・チケットの秒完売に完敗(爆)

結果、こんなに近くにいるのに会えず・・・・そして、ただの連休になった次第ですw

 

ま、ただの連休にはせずなかなか会えない友達と会ったりして

源ちゃん話や更にいま話題の「ディーン・フジオカ」の話で盛り上がりすぎた休日でした。

 

でもって、まだ諦めませんよ「源ちゃん」のコンサート!

※源ちゃん、源ちゃんいう割には「SUN」と言う唄しか知りませんwww

 

行ける日が来たらまた報告しますね。

 

 

ではでは次回Blogまで・・・・

 

SeeYou(^o^)/

 

 

 

トップへ戻る 予約する