ブログ

本日のトレーニング風景(^O^)

こんにちは。

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplusBeauty袋町店の加藤です。

昨日はBiplus横川店の女子スタッフと25階にあるランチビュッフェに行きました♪

景色も良く、優雅な気分でのんびりランチを頂きました。

すっかり食べるのに夢中で写真を一枚も撮っておりません(/_;)


袋町店のスタッフは一緒に行けなかったので、また次回に計画したいと思っております!!


そんな食べる事大好きな人は多いと思いますが、

 

食べたらしっかり動いて消費。そしてまたしっかり食べる!!


栄養と運動と休息が大切\(^o^)/

 

そして袋町店、今日も元気に営業中です♪♪♪

 

 

写真はヒップのトレーニング!キュッと上がったヒップは

 

パンツスタイルが決まります\(^o^)/

あらゆる所を引き締めていきましょう。写真にご協力頂いたS様、ありがとうございます。

 

新規体験まだまだ募集中!!ご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する