ブログ

本日のご体験\(^o^)/

皆さん、こんにちは
女性専用加圧トレーニングBiplus beautyの土屋です☆
 
もう、9月に入りだいぶ過ごしやすくなってきましたね
9月でBiplusbeauty袋町店では5周年を迎えることができました\(^o^)/
多くの方に支えられ5周年を迎えることができ感謝の気持ちでいっぱいです。
より一層皆様に愛されるような店舗を目指していきたいと思いますので
末長くBiplusbeautyを宜しくお願いします!
 
さて、今日は3名の体験がありました♪

体験に来られたSさん(*^^)v

キネシスをご体験され、トレーニング後にはキネシスでのストレッチ!

スッキリしたご様子です♪

只今、キャンペーン中です。
是非、この機会に一度、加圧トレーニング体験してみませんか?
 
皆様のご来店
心よりお待ちしております(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する