ブログ

こんにちは\(^o^)/ 初めまして!(^^)!

 

初めまして、女性専用加圧スタジオBiplus Beauty 松山店の齊藤です。

 

 

 

 

先日、今村トレーナーのブログで紹介して頂きました、改めまして 齊藤 遥 と申します ( *´艸`)

 

 

 

 

3日間だけでしたが横川店で研修をさせて頂き、9月の末より松山店に仲間入りさせて頂きました!!!

 

 

 

本日は、簡単な自己紹介をさせて頂きます。

 

 

 

年齢は、店長の山田トレーナーと同い年です♪

 

 

 

小学校から高校までバスケットボールをしていました。

 

 

 

バリバリのスポーツマンでしたが・・・

 

 

 

大学からスポーツをぱったりやめてしまったので、今は身体がなまってしまっているので研修中に体力と筋力を復活させ、見た目だけでなく中身もトレーナーらしくなりたいと思います!!!

 

 

 

身長は、松山店の中で一番背が高いのスタジオの中にデカイのを見つけたらそれが私です( `▽´)ノ彡☆

 

 

 

まだまだ研修の身ではございますが、皆さんのようなカッコイィトレーナーとなれるよう頑張て行きますのでよろしくお願い致します!!!

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する