ブログ

サラダpart2

こんにちは(^◇^)

 

加圧スタジオBiplusBeauty袋町店の松浦です!!!

 

いや~今日は天気も良くなりとにかく暑いですね(゜_゜)

 

さて、今日は少し前に私が食べてるサラダを紹介させていただいたんですが

 

そのpart2を紹介したいと思います\(^o^)/

 

 

2今回は、こんな感じでーーーーす(*^_^*)

 

とはいっても、急いでて適当に入れすぎちゃって

 

こんな見た目になってしまったんですが、、、(^_^;)

 

この中に入っているものは、

 

サラダ菜・サラダほうれん草・豆腐・ゆで卵

 

鶏のささみ・きゅうり・ミニトマト・コーン・ブロッコリースプラウトです!!

 

またまたたくさんいろんなものが入っていて、

 

とても食べごたえのあるサラダでした(^v^)

 

鶏のささみが入ると、お肉も摂取できて

 

満足いくサラダになるので、皆さんもよかったら入れてみて下さい(゜-゜)!!!!!

トップへ戻る 予約する