ブログ

キネシスpart2

こんにちは!

加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty袋町店の松浦です!

 

今日は、前回に引き続きキネシスの

トレーニングについて紹介します(^^

 

今日ご紹介するトレーニングの箇所は、

二の腕です!!!!!!

 

これから夏が来て、隠せなくなる場所ですね~(^_^;)

 

では早速やっていきましょうーーーー(^v^)!!!!

 

あかりん1あかりん2

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、脇を締めた状態で90度になるようキネシスを持ち

肘の位置を固定したまま、肘から下をおろしていきます!

この動作を繰り返し行います!

見た目はとても簡単そうですが、加圧ベルトを巻いた状態でやると

10回×2セットでもかなり二の腕に効きます!!!!

このようなトレーニングをキネシスではやっていきます\(^o^)/

興味のある方は、是非一緒にやってみましょう(^◇^)

 

体験でも、キネシスを体験する事ができますので、

初めての方も是非挑戦してみましょう(゜-゜)

お待ちしております!!!!

トップへ戻る 予約する