ブログ

POP!(^^)!

 

こんにちは!

 

加圧トレーニングスタジオBiplus Beautyの松浦です(゜_゜)

 

今日は暖かいですねーー!!!

 

やっと自転車日和になってきて、とてもHAPPYです(笑)

 

ですが、花粉症の私にとっては地獄の始まりになるのでしょうか、、、(~o~)

 

 

さて、話はごろっと変わりますが、

 

皆さん!!有酸素運動の時、とても暇だな~。長いな~。なんか気を紛らわすものないかな~。

 

っと思う方も中にはいらっしゃると思うのですが(完全に私が思う事ですねww)

 

そんな時に、読んでいただけるようなPOPを最近時間のあるとき作っているのですが

 

もう少しで完成すると思うので、もしよかったら読んで下さい(*^_^*)

 

という宣伝を今日、ブログにしてみました!!!(笑)

 

また完成した際には、報告いたしますのでお楽しみにしててください(^v^)

 

 

 

トップへ戻る 予約する