ブログ

ランランラーン(*^^)★run★

こんにちは(^^♪

女性専用 加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty袋町店の土屋です♪

 

早いもので、もう11月!!今年もあと2ヶ月になりましたね~!!!!!

皆さん、やり残したことはありませんか??

 

さて、先日 平和マラソンに参加してきました(^O^)/

チャレンジコース10キロ☆らんらんらーんrun

目的は、楽しみながら走りきる!!!!!

今回、友達と一緒にエントリー(^^♪

以前、ブログに投稿させて頂きましたがチーム名「ウサギとカメ」

 

仮装しながら走る方もいれば、ゴミ袋片手にゴミ拾いをしながら走る方

みんな、様々な思いで参加しているのだと思いました

 

初参加でしたが、何か新しいことにチャレンジしていくことは

色んなことを感じられ多くの出逢いがあるな。。。と感じました。

もっともっと色んなことに挑戦していきます!

皆さんも日々、enjoyして下さいね♪

平和マラソン

 

トップへ戻る 予約する