Biplus Beauty 高松店のブログ

飽きてませんWWW

 

 

タイトルの通り・・・わたくし今日で2週間目突入のランチメニューでございます。
どうぞご覧ください。これを、まぁ飽きずに食べていたらいつの間にか2週間目に入っていましたWWW

 

BiplusBeauty

あ・・・遅れまして高松店の沼田です^^

食べているメニューとしては・・・・

・豆腐
・とろろそば
・納豆

でございます。とろろそばには納豆をIN!!時にはめかぶを・・・。
そばやめかぶは「免疫力UP」の食べ物なんですよ。

 

 

 

後、豆腐は以下の様な効果があるんです。

 

効果1:生活習慣病やがんの予防
大豆製品に含まれる「サポニン」が抗酸化作用によって、
がんや生活習慣病を予防し、幅広い病気の予防につながっています。

効果2:胃腸のはたらきを整える
豆腐にはお腹に優しいオリゴ糖が含まれているため、胃腸の調子を整えてくれます。
便秘を解消してデトックス効果も!

効果3:老化やボケの防止
豆腐に含まれる「レシチン」が全身の血流を促進させて、
脳細胞も同時に活性化させます。
学習能力の向上や、老化やボケの防止に一役買っているのです。

効果4:ダイエットに最適
豆腐といえば低カロリー高タンパクの代表選手です。
肉や魚の代わりに活用することで、
栄養を損なうことなく健康的にダイエットができます。

効果5:ホルモンバランスを整える
大豆イソフラボンのはたらきで、ホルモンのバランスを整えて、
更年期障害や月経前症候群(PMS)にも良い効果が期待できます。

以上の事を意識して食べているのでは無かったのですが、単に「ハマってしまった」だけでWWW
そう以前にもチゲスープを1ヶ月飲み続けるという・・・ハマり具合がだいぶん強め(笑)

と言う訳で、あまり偏り過ぎても駄目ですがバランスの良い食事の摂り方も非常に大事ですので、
ハマり過ぎるのも気を付けますね(爆W)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お問い合わせ・Web予約
ビプラスビューティへの

お電話でのお問い合わせは各店舗まで

このサイトを広める