2つの筋肉を鍛えよう

速筋の活動は遅い

ダイエットには、遅筋と速筋2つの筋肉を鍛えることが大切です。遅筋は日常生活の中で使う筋肉ですから、簡単に動かしたり鍛えたりできます。しかし、速筋はハードな運動をしないと鍛えることができません。


速筋を鍛える方法として注目を集めているのが、加圧トレーニングです。加圧トレーニングは、血流を制限した状態でトレーニングを行います。

血流の流れが悪くなると活動に必要な酸素が不足し、速筋がハードなトレーニングをしているのだと勘違いして動きはじめるのです。加圧トレーニングは、短時 間でハードなトレーニングをしたときと同じ状態になります。効率良くダイエットをするなら、加圧トレーニングがおすすめな方法であると言えます。

広島市にあるBiplus Beautyは、女性専用の加圧トレーニングスタジオです。
トレーナーも会員様も女性なので、気軽にご利用いただけます。今まで、トレーニングに集中できるダイエットスタジオを探していたという方におすすめです。女性専用のフィットネスクラブだからこそ、女性の悩みを解決するプログラム内容になっています。今までダイエットに失敗していた方も、運動不足が気になる方も、加圧トレーニングを始めてみませんか?

お問い合わせ・Web予約
ビプラスビューティへの

お電話でのお問い合わせは各店舗まで

このサイトを広める