コラム

完全マンツーマンレッスンで女性らしいメリハリボディー

ダイエットが必要だと感じても、忙しくて時間がなかったり、なかなか長期間続けられないこともあるのではないでしょうか。また、食事制限も必要となると、 精神的にも負担を感じることがあり挫折してしまう方も少なくありません。このような時に活用していただきたいのが、加圧トレーニングジムです。

Biplus Beautyは、広島県・愛媛県・香川県にある女性専用加圧トレーニングジムです。
ダイエット中の女性は、努力している姿を見られることに抵抗を感じる方もいらっしゃると思います。
また、異性が同じ空間にいることで化粧やヘアスタイルの崩れ・汗のかき方が気になり、トレーニングに集中できないという方もいらっしゃいます。

しかし、Biplus Beautyはジムスタッフも全員女性の「女性専用ジム」ですので、異性を気にすることなくトレーニングに集中できます。同性同士ですので、女性ならでは の目線でアドバイスを受けられるのも嬉しいポイントです。女性専用のジムだからこそ、女性ならではの体のお悩みも気兼ねなくスタッフに相談していただけま す。

Biplus Beautyの加圧トレーニングは、完全マンツーマンレッスンとなっていますので、初心者の方も気軽に始められます。その日の体調を見ながらのトレーニン グメニューになりますので、加圧トレーニングを体験したことがない方やダイエットが長く続けられなかった方もご安心ください。チケット会員とマンスリー会 員をご用意しておりますので、ご自身のペースやリズムに合わせたコースをお選びいただけます。

シャワー室やパウダールームも設けておりますし、レンタルウェアもご用意しております。
お仕事帰りやショッピング帰りにも手ぶらで利用できますので、お気軽にご利用ください。
女性らしいメリハリボディーを作りたいとお考えの方や、ダイエットが長く続かなかった方をサポートいたします。また、正しい身体機能を呼び起こす質の高い究極のトレーニングとして「アディダスパフォーマンストレーニング」もございます。

このトレーニングは、国アスリーツパフォーマンスの協力のもとで、最新のスポーツ医科学と世界のトップアスリート達による実践と結果の積み重ねから生み出されました。これまでのスポーツジムのトレーニングよりも質の高いものをお求めの方は、ぜひ挑戦してみませんか?

HOME
トップへ戻る 予約する