加圧トレーニング

1.2.トレーニング.だー!!!

 

こんにちは!女性専用加圧トレーニングスタジオBiplusBeauty松山店の藥師神です(≧▽≦)

 

スタッフのトレーニングを今回はブログに書いちゃいます☆★☆

今回は私、藥師神がメニューを組みましたー(´∀`*)ウフフ♪

 

 

トレーニングその1:クロスクランチ

このトレーニングは足を90°に曲げることで下腹部を鍛えることができます!!

ポッコリお腹の引締め・予防になります!!

+αでツイストもしてますので横腹もしっかり動かすことができ、くびれ効果も期待できます☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレーニングその2:ツイスト

このトレーニングでは体を45°くらいまで倒して体幹(身体を支える筋肉)を使います。

そして、メインはしっかりと体をツイストさせることで、美しいくびれをつくることが出来ます!(^^)!

スタッフはボールを持ったりして負荷をあげたり、ツイストする意識を強くしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレーニングその3:プッシュアップ

このトレーニングは簡単に言いますと腕立て伏せです!

腕立て伏せは腕を鍛えるのトレーニングと思っていませんか?

実は!腕立て伏せは、腕以外に胸(胸筋)や肩のトレーニングでもあります!!

そして、姿勢を維持するしないといけないので体幹(身体を支える筋肉)にも効果的です!!

バストアップしたい方や姿勢を良くしたい方にもオススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようにトレーニングを楽しく厳しく頑張っております\(^o^)/

こんな私たちと一緒にトレーニングをしませんか?♪(笑)

Biplus Beauty松山店は体験のご予約も承っております!

いつでも、お気軽にご予約下さいませ(*^-^*)

 

Go!! Fight!! training!!

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