ブログ

美肌の味方!

美肌の見方!プラセンタ☆

プラセンタって何のことがご存知ですか?

 

美容業界で注目が集まっていてよく化粧品やドリンク類などにふくまれていますね

プラセンタとは「胎盤」のこと。

胎盤は、赤ちゃんに酸素や栄養素を届けたりといった、おなかの赤ちゃんを守る大切な役割を果たしています。

 

胎盤には10種類のアミノ酸や多種のビタミン、ミネラル、酵素をはじめ、栄養成分や成長因子が豊富に含まれています。

プラセンタの主な美容成分は

 

美白効果

メラニン色素をつくる『チロシナーゼ』という酵素の活性を阻害してシミを予防してくれます。

また、肌のターンオーバーを促進することで出来てしまったメラニン色素の排出もスムーズに!

今あるシミにも効果が期待できます♪

 

保湿効果

アミノ酸や成長因子の働きにより肌の角質の水分を保持。

乾燥肌の改善や、肌の感想によるしわの改善が期待できます!

 

抗炎症作用

炎症を抑え、細胞を修復する働きがあります。

ニキビ肌の改善、痒み、アトピー性皮膚炎にも有効的です!

 

抗酸化作用

過剰な活性酸素の発生を抑制する働きがあります、

細胞の若返りをサポートし、肌のくすみを改善!

 

再生力

紗枝兆因子が細胞を活性化し、細胞の修復や再生をサポート。

エラスチンやコラーゲン量が増え、肌にハリをもたらします!

 

そして、さらに、、、健康面も!

栄養豊富なプラセンタは肝臓機能の強化、疲労回復、自律神経を整えるなどの効果も期待できます!

 

プラセンタにはたくさんの美容効果がありますね☆

お肌にお悩みの方は是非プラセンタ入りの美容商品を試してみてください♪

トップへ戻る 予約する