ブログ

天までとどけ~♪

皆さん、こんにちは(^^♪

女性専用 加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty袋町店の土屋です

 

あっという間に12月も残すところ半月

最近は、めっきり冷たい風も吹いていますが今年は暖冬~暖かい日もありますよね♪

 

さて、そんな天気の良いある日・・・

たまにボール遊びをしたくなる〇〇歳な私。

自然に身をまかせ散歩したり普段、感じれない音を肌で感じることが好きです。

 

運動がてら、ボール片手にお遊び

公園へ行けば子供たちが元気に走り回っている姿を見て元気をもらいます。

また、老夫婦が手を繋いで散歩。。。なんかいいではないか~(*^_^*)

で・・・私は・・・?ボールとお友達(笑)

天までとどけ~

 

皆さんも加圧トレーニング後、バテバテかとは思いますが自然の力を感じてみてはいかがでしょうか?

年末に向けて日々、お忙しいかとは思いますが、ふと自分自身を振り返る時間になるかもしれません♪

 

B

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する