ブログ

運命・・・!?

クリスマスこんにちは(*^_^*)

 

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty

袋町店の鈴木です☆

 

すごく寒い日が続いてますね~

冬っっ!!って感じがします

 

もうすぐ~(^^♪

ということで、昨日私は一足早く友達とクリスマス会をしました☆

ケーキとチキンを食べ、プレゼント交換をしました^^●*

 

 

そして、その帰り・・・

(あぁ~、今日ちょっと食べ過ぎたかなぁ~)と

反省しながら電車に乗っていると

なんと!!松山店の今村トレーナーが同じ電車に!!!!運命!!??

まさか広島に帰ってきているとは思わず、見間違いではないかと

二度見をしましたが、やっぱり今村トレーナーでした(笑)

久しぶりの再会で嬉しかったです(ってことにしといてあげます♪嘘です、嬉しかったです☆)

たまたま降りる駅も同じで(やはり運命ですね♪)

お互いの店舗の近況報告を少ししました(*^_^*)

 

袋町店も松山店に負けないぐらい元気に明るく今日も

営業しております!!*

忘年会シーズンで食べ過ぎちゃったな~と思っている方も

多いかと思います。加圧トレーニングをしていい汗かいて

しっかり消費しましょう^^!!

 

トップへ戻る 予約する