ブログ

ここ最近・・・

 

 

皆様こんにちは(^O^)

BiplusBeauty高松店の高崎です☆

 

めちゃめちゃ寒くなりましたね(´・ω・`)

本当に寒い(´・ω・`)

でも、お店の中に入れば温いヽ(´▽`)/

会員様の熱気と私たちの熱気で暖房いらずです(笑)

ですが、みなさま体調管理はしっかり気をつけてないとせっかく汗かいたのに

それが冷えて風邪の原因になりかねないので気をつけましょうね!!!

 

この間、川田トレーナーからプリンを頂きました♡

その名も「おとなの神戸プリン」!!!

ビプラスビューティー

すごく大人の味がしました♡(笑)

 

本当に甘いものを食べたら温まりますね☆

あとは食べたら動く(笑)

 

お正月太りは早めに落としたほうがいいのでみなさま忙しいとは思いますが、

一緒にトレーニングをして汗をかいてすっきりしましょう☆

 

 

トップへ戻る 予約する