ブログ

特茶

こんにちは\(^o^)/

 

加圧スタジオBiplusBeautyの松浦です!!

 

さて、今日は早速ですが題名にも書かせていただいています

 

特茶についてお話させていただきます(^^)

 

私は最近いろんなダイエットや食事制限など試しているのですが、

 

飲み物もとうとう変えてみました!!!(笑)

 

それは、サントリー伊右衛門の特茶です(^◇^)

 

なぜそれを飲もうと思ったかといいますと、

 

ある日、コンビニで歩いててふと飲み物が置いてあるところを見たとき、

 

”体脂肪を減らす” と魅力的な言葉が書いてあるお茶を発見(゜_゜)!!!!!

 

それが特茶なのです(笑)

 

一時期、同じような商品でヘルシアがブームになりましたが、

 

苦すぎて私には合いませんでした、、、(;_:)

 

なので、特茶も少し恐る恐るだったのですが買って飲んでみると、、

 

苦い!けどおいしい(゜_゜)と、意外と飲めました(笑)

 

すごく興味本位で続けられるとこまで、がんばって続けてみてみよう!と

 

単純ながら思い、今毎日飲んでます(^v^)

 

この特茶は何がいいのかと思い調べてみると、

 

脂肪分解酵素を活性化させるものが入っていて、

 

体脂肪を減らしてくれるのを助けてくれるみたいです!!!(笑)

 

どの位効果があるのか、まずは1ヶ月続けてみようと思います(*^_^*)

 

気になる方がいたら、ぜひ一緒にやってみましょう!(^^)!

トップへ戻る 予約する