ブログ

あと少し・・・。

 

こんにちは!

女性専用 加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty 袋町店 吉本です♪

 

だんだん外も春らしくなってきましたね(^^)

私は普段JRを使って通勤しているのですが通勤途中が咲いているのを見つけて

もう春がやってきているんだなあと実感しました♪

 

さて、今日のお題についてなんですが・・・・・・・。

「あと少し・・・」なんです(笑)何かというとあと少しで学生生活が終わってしまうんです(;_;)

2年間すごい早く感じました。先生や周りの友達にも恵まれ毎日充実していた学校がこの春から

自分の生活からなくなると思うと、なんだかとっても寂しくて寂しくて・・・・・。

あんなに頻繁に会っていた友達にも会えなくなるのがなによりもつらいなと思いました(;_;)

学校もあと1週間。私は早期研修のためあと1週間もないのですが、残りの学生生活を大切に過ごして

思い出に残るくらい充実できたらいいなと思います♪

 

また、4月からこちらで社員として働かせていただくので今後ともよろしくお願いします(^^)

 

 

トップへ戻る 予約する