ブログ

めざせ美尻(´∀`)

 

 

皆様こんにちは!!

最近暖かくなってきてなぜか食欲が増し、休みの日のおやつの量を話したら驚かれるBiplusBeauty高松店高崎です☆照

しかし、おやつでも食べ過ぎたと実感しているので、必ず加圧や有酸素運動を頑張っています(笑)

 

この間ホワイトデーでしたね(^O^)

Y様からバレンタインデーのお返しということでホワイトデーを頂きましたヽ(;▽;)ノ

じゃーーーーーん!!!

ビプラスビューティー

 

クッキーの感触もすごく良くて、ココナッツ風味ですごく美味しかったです♪

スタッフ全員で美味しくいただきました(^O^)

Y様ありがとうございました!!!!!

 

今回は題名のとおり、お尻について紹介したいと思います。

垂れ尻にならないためにしておくといい3つがあります。

 

1.お尻周りの筋肉を鍛える

 

毎日のエクササイズで鍛えるのが◎。

おすすめのエクササイズは、スクワットや階段昇降など。毎日続けるようにし、1日2・3回行うのが効果的。

自分の身体の負担にならない程度でOKです。

大股で歩くのも効果的です。通勤や買い物の際は大股で歩くことを心がけてみましょう!

 

2.内股にならないように歩く

 

内股で歩くとお尻の筋肉を使わなくなり、垂れ尻をまねくことに。

胸をはって姿勢を正し、腹筋で上体を支えるような姿勢をキープしましょう。

そして足は、内股や外股にならないようにまっすぐ出すように心がけ、足を運ぶ際にお尻に意識を集中しましょう。

 

3.下着でお尻の揺れを防止する

 

垂れ尻の原因の一つに「揺れ」も大きな関係があると言われています。

つまり、ガードル等の機能性下着でお尻の揺れを防ぐことが垂れ尻解消に効果が期待できると言えます。

ただし、キツイ下着を長時間使用することは血行不良をまねくことになるためNG。

今の自分にあうサイズを身に付け、お尻の揺れを防ぐことを心がけましょう。

 

では、私も通勤は歩きなので、大股で歩いてみようと思います(*゚▽゚*)

皆様も思い出したらやってみてくださいヽ(・∀・)ノ

 

 

トップへ戻る 予約する