ブログ

高松店☆

こんにちは

加圧トレーニングスタジオ BplusBeauty高松店 川田です(^O^)

最近暖かくなったり、寒くなったりですが、みなさん体調はいかがでしょうか?

4月までもう一週間きりましたね。はやい!!!\(◎o◎)/

会員様との間でも「この前新年の挨拶をしたのに…」という会話をよくします(笑)

 

先日友達3人と久しぶりに集まれてごはんへ行ってきましたヽ(´▽`)/

高校からの友達ですが、入籍間近だったり、新しく転職先を探してたりとみんなそれぞれ環境が変わり

高校卒業してから月日もどんどんたっていきみんな大人になったねと集まる度話します(笑)

どうせいっぱい食べてしまうだろうなと思い、その日のうちに加圧トレーニングをしてましたが

みんな仕事おわりで集まったのも夜遅く、こんな時間に(T_T)と思いながら、みんなの誘惑に負けてしまい、最後のデザートまで食べちゃいました(笑)

BeplusBeauty

なので次の日もしっかり加圧トレーニングがんばりました!!!

歓送迎会が増えてる中、食べる機会も多いと思います。

食べ過ぎたなと思ったときは、ぜひ加圧トレーニングをして脂肪燃焼させましょうね(^O^)

 

 

 

トップへ戻る 予約する