ブログ

☆2018年☆

 

皆さまこんにちは(●´ω`●)

Biplus Beauty高松店の高崎です★

 

2018年、始まりましたね〜♪

 

Biplus Beauty

今年もどうぞよろしくお願い致します(/ω\)

 

年末年始楽しんだ方も多いはずです!!

楽しみ過ぎてたくさん食べたり飲んだりしませんでしたか??

 

一緒に2018年!!良い身体を作っていきませんか??

食べたものを自分で消費できる身体作りをすれば、すぐに太ることはありません♪

 

とりあえず体験に来てみませんか(*´ω`*)?

 

○体験料 3,240円 ⇒ 500円

○入会金 10,000円 ⇒ 0円

 

お正月キャンペーンをしています!!

 

運動を始めたいけど通える自信がない方や、続くか不安な方!!

まずは体験へお越しください!!

スタッフ一同お待ちしております♪

トップへ戻る 予約する