ブログ

マッサージ

皆さん、こんにちは

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty袋町店の土屋です♪

 

ここ最近、暑い日が続き、日差しもギラギラ(>_<)

体調管理できていますか?

 5月下旬に差しかかりましたが、数日後にはオバマさんが広島に。。。

広島の皆さんだけでなく世界中の人達が注目しているBIGニュースになっています。

平和資料館周辺は、すでに警官だらけ。

凄い警備体制!!!!!

悪いことをしていないのにドキドキしてしまうのは私だけでしょうか(笑)

当日は、交通規制があると思いますので平和公園周辺から来られる会員様は、時間に余裕をもってきて頂くことをオススメします(笑)

 

さて、これから徐々に暑くなってきますが、夏服・・・体を出す部分が多くなって二の腕、お腹、足首、、、

気になる季節に入る前に今からトレーニングをやっていきましょう。

実は、辛い苦しいトレーニングだけではありません。

私は、寝る直前に腸もみマッサージをしています(^^♪

リラックスした状態でマッサージ!なんて気持ちが良いのか・・・と思いながら習慣になっています。

これも腸のトレーニング(笑)

騙されたと思って一度やって頂きたいトレーニングです♪

気になった方は、是非取り入れて下さい。

やり方?!ユーチューブもしくは私を頼って下さい笑

 

明日は定休日となっていますので是非、ご自宅で~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する