ブログ

有酸素運動!

こんにちは

加圧トレーニングスタジオ Biplus Beauty高松店 川田です

 

有酸素運動で、いつも皆さんに使ってもらっているトレッドミルですが

レベルを設定するとエクササイズプログラムで走れることが分かりました(/・ω・)/

(速度が自動で変わっていき歩いたり走ったりしていきます!)

最近は沼田トレーナーと高崎トレーナーがエクササイズプログラムでの有酸素運動に励んでいます★★

 

私は走ることが苦手なためまだ挑戦出来ていませんw

でも!レベル1からそろそろやっていこうと思っています!頑張ります!!(^^)/w

 

そしてそして。昨日は松山店から山田店長が高松店へ来てくれていました♪

事務作業等おわったあとはみんなで有酸素運動です!

わたしは大事な写真係です!(^^ゞ(笑)

 

~走る前の準備運動~

BiplusBeauty

~撮りまーすでポーズをしてくれるみんな~

BiplusBeauty

~真剣に走ってます~

IMG_0784

夏に向けてトレーナーもしっかりとがんばっています(^^)/

みなさんもいっしょにトレーニングをしてシェイプアップしていきましょうねっ☆

トップへ戻る 予約する