ブログ

11連勝☆★

こんにちは!

女性専用 加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty 袋町店の吉本です(^^)

 

今日の吉本ブログのタイトル「11連勝☆

そう!我ら広島の誇り。広島東洋カープが84年以来32年ぶりの11連勝を飾りました(^^♪

今のカープはもう怖いもの知らずって感じですね!

前田健太選手が抜けて衰えるのかな?と思っていましたが、そんなことはなく、

むしろさらに強くなりましたよね!以前のカープはとにかく守って守ってって感じでしたが

今は1点取られたくらいじゃなんてこともなく、みんなで攻める野球になっていて

とても安心して見れるようになりました(上から目線でごめんなさいwww)

とくにすごかったのが鈴木誠也選手!3試合連続のホームランはめちゃくちゃ神がかってましたね☆

試合終了後のインタビューもとても印象的でした(笑)

 

実は私、まだカープの勝ち試合を生で見たことがないんです・・・・。

見に行く試合は全部ボロ負け・・・。もう行かん方がいいんじゃないか!?と思うくらい

負けちゃうので次こそは勝ち試合を見たいので頑張ってもらいたいです!!!!!!!!!!!

 

現在はチケットが非常に手に入りにくいみたいです。

ですのでお早目にチケットをGETしてみんなでカープを応援しましょう(^^)♪

カープ

 

トップへ戻る 予約する