ブログ

日焼け対策

 

毎日暑い日が続きますね、高松店の沼田です。

 

毎日の猛暑で太陽の光を他人より浴び過ぎているのでは無いかと思っている沼田・・・・

昔から吸収しやすい体質でして、既に「海何回行ったの?」ってな具合の焼け具合(悲)

今年の熱波にやられ初めての湿疹が出てしまいました^^;

最初はあせもかと思いきや、日焼け湿疹でございました。。。

 

今はキレイになりまして・・・いやはや初めてのことに焦りました^^;

産まれてこの方日焼け止めを使用したのは2回(爆)

これを機に身体の危機を感じ(←大げさ)日焼け止め買いました^^

面倒くさがりですのでスプレーtype☆

これを使用しても「上戸彩」にはなりませんでしたWWW

皆さまも熱中対策・日焼け対策万全にしましょうね。

 

BiplusBeauty

トップへ戻る 予約する