ブログ

京都へGO!

こんにちは!

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty袋町店の吉本です★!

 

暑い暑い夏もようやく終わりだんだん涼しくなってきましたね(^〇^)♪

今日から9月。読書の秋、スポーツの秋、いろいろありますが

私は完全に食欲の秋になっちゃいそうなので気を付けたいと思いますm(__)m (笑)

 

さて、私事なんですが8月の30、31日で京都に行って参りました!

京都といえばお寺!のイメージがあったんですがお寺以外にも良いスポットが

いくつかあったので紹介したいと思います(^〇^)★

 

嵐山

嵐山に来たら歩いておきたい場所が竹林です!

特に嵐山の竹林は美しく何度も雑誌やテレビでも登場しているようです!!

 

嵐山の竹林を抜けた先に野宮神社というこじんまりとした神社があります。

ここは縁結びのスポットで有名です!ちなみに私ここでしっかりお祈りしてまいりました\(^o^)/(笑)

 

 

嵐山駅の近くに銭湯をリノベーションしたSAGANO-YUというカフェがあります★

あちこちにその面影を残しているところがかなりおしゃれです(^〇^)♪

京都こんな感じのカフェです!!!

 

 

 

2日じゃ全然足りないくらい京都にはたくさん魅力があります!

これからの季節だと京都の紅葉が見れるのでは!?

ぜひぜひ観光で行ってみてはいかがでしょうか(^〇^)★

 

 

トップへ戻る 予約する