ブログ

カープ

こんにちは!

加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty袋町店の松浦です!

 

最近カープが来てますね~\(^o^)/

今日の試合でもしかしたら優勝が決まるかもしれない日ですね!!!

広島、すごいことになりそうな予感がします!!

テレビ中継もあるそうで視聴率もすごそうな・・(笑)

 

さて、皆さん!

野球の応援でどの位カロリーが消費されると思いますか???

球団ごとに応援スタイルが違うので、

球団ごとのカロリー消費も違うそうです!!(゜_゜)

その中でも、広島カープの応援は1番カロリー消費するそうです!!

なぜならカープの応援名物、スクワット応援が一番消費率が高いんです!

カープの応援でのカロリー消費は、約200カロリーといわれています!!!

これを繰り返すのは結構ハードですね(^_^;)

特に今日は、白熱した日なのでもっと消費されそうですね\(^o^)/

でも、飲み過ぎ・食べ過ぎには注意して下さい(ー_ー)!!笑

楽しく消費して、応援もがんばって下さい(^O^)/

涼しくなりましたが、しっかり水分補給も忘れないでください!(^^)!

トップへ戻る 予約する