ブログ

あと2日・・・

 

こんにちは!

加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty高松店の吉本です(^^)/

 

高松での生活も残り2日となりました。

本当にあっという間すぎて1日が秒ですぎているような感覚でした(言い過ぎましたwww)

初の出張で高松に来たのも初めてでなにもかも初めてだらけの毎日でしたが

高松店の高崎さん・川田さん・高松店の会員様のおかげで毎日充実した高松生活を送ることが出来ました。

本当にありがとうございました( ;∀;)

トレーニングに入らせて頂くのは明日で最後になります。

今までトレーニングに入らせて頂いた方、受付等でお話しさせて頂いた方、また高松店に来ることがありましたら

またお話できたらなと思います(^O^)/♪

 

本当にお世話になりました。

広島に帰ったらここでの思い出話をいっぱいしたいと思います(^^)/

ブログではちょこちょこ登場すると思いますので、楽しみに待っててくださいね(^^)/(笑)

トップへ戻る 予約する