ブログ

初めまして( ^ω^ )☆

 

 

こんにちは!

加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty高松店 渡邊です。

 

広島の店舗から、期間は短いですが来ました☆彡

 

 

高松に来たことは数回ありましたが、高松市街に来るのは初めてで、

ないもかもが新鮮ですごく楽しいです!!!!

 

 

高松の会員様の優しさがかなり沁みます(/ω\)

おいしいお店屋さんなど教えて頂いたり、

商店街のことを教えて頂いたり、

すごく楽しくトレーニングに入らせていただいてます!!

 

 

残り今日を含めて、5日しかありませんが、

たくさんのことを教えて頂いたので

楽しくて、効果の出るトレーニングをお返しします♪

 

 

残り少ないですが、オススメスポットなど教えてください(^O^)/

 

初日に、うどんを食べに行きました♩♩♩

  

      ↓ ↓ ↓

 

Biplus Beauty

トップへ戻る 予約する