ブログ

結婚式を控えている方必見☆

 

皆さまこんにちは(^^)/Biplus Beauty高松店の高崎です(´ω`)

この間私事ですが、誕生日を迎えました☆彡

この1年もたくさん頑張りますのでこれからもよろしくお願いします♪♪

 

今日は高松店に通って頂いている方の紹介をしたいと思います☆

5月から通い始めたO様!!

結婚式を控えていて上半身メインでトレーニングを行ってきました!

 

Biplus Beauty

 

鎖骨あたりがくっきりと浮き出てきていますね!!

胸のあたりや肩回りもスッキリしたのが分かります!!

顔は隠してはいますが、顔もすごくスッキリしています(^^♪

 

O様はご自身で食事も管理して食事と加圧トレーニングを一緒にされていましたので、

通われて3ヶ月という早さで結果が出ました☆彡

 

結婚式まであと少し!!全力でサポートさせて頂きますので、一緒に頑張って行きましょう( ^ω^ )

 

食事制限で痩せられるのも限界があります!

筋トレをしてキレイなスタイルを維持しませんか??

 

まずは体験へお気軽にお越しください!!

お電話でもホットペッパー・インスタグラムからでもお待ちしております♪

 

トップへ戻る 予約する