ブログ

✿桜✿

皆さん、こんにちは
女性専用加圧トレーニングBiplus beautyの土屋です。

本日、鈴木トレーナーに続いて桜ブログお付き合いください(^^♪

花見日和が続いていますが皆さん、お花見には行かれましたか?
花粉症に悩まされている方も多いかとは思いますが桜は満開で見とれてしまいますよね?!
通勤途中、朝から場所取りをされている方や夜桜でお酒を呑みながら気分よくなっている方見かけます。
自然のpowerは素晴らしいですね☆

私も先日、お花見をしました(*^^*)
桜が散ってしまう前に
まだまだお花見しますよーーー!

こちら店の近くには袋町公園があり夜にはライトアップされます。
トレーニング後にお花見なんてのも良いかもしれませんね(^o^)v

4月も3月同様
キャンペーン中です!

体験料 1.980円
入会金 5.000円

皆さまのご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る 予約する