ブログ

大雨(/_;)

皆さん、こんにちは
女性専用加圧トレーニングBiplus beauty 袋町店の土屋です。
 
広い範囲で大雨が続いていますが皆さん二次災害にも気をつけて頂きたいです。
交通状況も乱れていますので外に出られる方はお気をつけて下さい。
 
さて、そんな雨の中ではありますがBiplus Beautyは通常通り営業しております。昨日はキャンセルも多くありましたが、トレーニングに来られている会員様もいらっしゃいます(^o^)
 
今日はBBQというBIGイベントの予定でしたが残念ながら延期となりました。また、再日程は皆さんにお伝えしていきますので今回、参加予定だった方もご都合で不参加だった方も是非、ご参加頂きたいと思います。
 
明日からは晴れそうですが、まだ雨の影響が続いていますのでお気をつけて下さい。
 
皆さまのご来店お待ちしております。

 

 

トップへ戻る 予約する