ブログ

本日のトレーニング♪

こんにちは(≧◇≦) 女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty松山店 トレーナー永井です♪

 

朝晩とお昼の気温差もあったりと体調を崩される方も増えてきております。

特に女性は冷え性の方が多いので、トレーニングで代謝をあげ、食事などでも身体の中から温めるような食事に切り替えていきましょう!

そして秋冬はオシャレで可愛い服が多いですよね(´∀`*)♪

着たい服を着るためにも、私たちトレーナーと一緒に理想の美BODY目指してみませんか?

 

本日はK様のトレーニング風景を(^O^)

まずは上半身から!

【ツイストwithバランスボール】

腹斜筋を鍛えるトレーニングです♪

座った状態で脚は腰幅に開き踏ん張ります!上半身は斜め45度に倒してキープ!

そして手でバランスボール持ち左右に振る!

この動作で、くびれを作っていきます!(^皿^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして下半身!

【ワイドスクワット】

内腿と前腿を鍛えるトレーニングです♪

しっかり脚は開きつま先を外側に向け、膝が内側に入らないようにつま先と同じ方向に向ける!

お尻を意識して膝とお尻が平行になるように下ろしていきます!

この時、膝の向きが違うと膝を痛める場合があるので要注意です!

腿の引締め効果があります!(*^Q^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月も残りわずかです(*´ω`*)

少しでも興味のある方はお問い合わせお待ちしております(≧▽≦)

体験は随時受付中です(´∀`*)

 

K様本日の撮影のご協力誠にありがとうございました!(^^)!

 

 

トップへ戻る 予約する