ブログ

残り2ヵ月(/・Д・)/

こんにちは( *´艸`)

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty松山店 トレーナー齊藤です♪

 

明日は、?本番♪

仮装をして、

街へ繰り出す人★

ホームパーティーをする人☆

もうすでに、?を楽しんだ人(∀`*ゞ)テヘッ

最近のニュースでは、芸能人の方々もおっしゃるように残念なニュースが多く流れています(´;ω;`)

皆様は、心に残る楽しい?をお過ごしください♪

私は、今年もノーマルで街へ出向き撮影を楽しもうかと思っています(笑)

 

さて、今月も残りわずか・・・。

?が終わると・・・、

残すところ、あと2ヵ月とΣ(゚Д゚)!

秋も訪れ気温も下がり、運動がおっくうになりがちになってきてはいませんか?

今年の締めはやっぱり運動に限ります♪

加圧トレーニングにていい汗をかいて、1年の締め括りを行っていきましょう(≧▽≦)/

 

Hot PepperBeauty

【 https://www.biplus-beauty.jp/ 】

 

楽天ビューティー 

【 https://beauty.rakuten.co.jp/s5000018310/ 】

 

にて ネット予約 受付中♪

 

Facebookインスタグラムにて、最新情報を配信中(*^M^*)♪

Instagram

皆様の【 いいね】お待ち致しております♪

お友だち追加して頂けると、なお嬉しいです(≧Q≦)

ご予約をお待ち致しております♪

 

トップへ戻る 予約する