ブログ

ちょとしたお遊び♪

こんにちは(^^♪

女性専用 加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty袋町店の土屋です。

 

あっという間に9月中旬ですが

今日は夏を振り返ってみようかと思います♪

 

私の実家は、東北!!!!!山形ですが

ありがたいことによく実家から食料が届きます。

今日は、その一部をご紹介したいと思います(*^_^*)

 

さて、

夏といえば。。。☆スイカ☆

毎年、父の姉が美味しいスイカを送ってくれます♪

それがまた、本当に美味しいんですっ

今年はBIGなスイカが8玉届きました\(^o^)/

そこで、1玉ちょっとしたお遊び♪をしてみました!

 

★画像をご覧下さい★

力作!!!!!

すいか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 観賞後は、もちろんお腹の中へ。。。(^^♪

 

秋は何が届くかな~と首を長くしています(笑)

季節の変わり目、体調崩さないように楽しく過ごしていきましょう☆

 

トップへ戻る 予約する