ブログ

寝転がってても出来る「脚トレ」

加圧トレーニング ジム 松山市 筋トレ 足トレこんにちは☆女性専用加圧トレーニングスタジオBiplusBeauty松山店です♪

 

本日の最高気温は30℃☀

熱い夏の午後は外での激しい運動は熱中症の恐れもあるのでお気を付けください?

 

涼しい部屋でちょっと一休み~♪と、いう時にピッタリの脚の引締めトレーニングをご紹介します(*´▽`*)

 

 

「脚パカ」

仰向けで脚を垂直に上げる。

膝とつま先を外へ向けて、両足を大きく開く。

※内腿の付け根にストレッチしている感じがあればOK☆彡

足を延ばしたまま、内腿の付け根でボールを潰すようなイメージでピタッと閉じる

 

↑この繰り返しです↑

 

 

なんなら、携帯を見ながらでもできちゃいます(^_-)-☆

股関節が硬くて、あぐらをかくのが苦手な方などは、内腿のストレッチを兼ねてやってみるのもいいかも☆彡

 

 

写真にご協力いただいたY様、ありがとうございます☆彡

本日もナイストレーニングでした?

 

トップへ戻る 予約する