Biplus Beauty 袋町店のブログ

年末年始の営業について

今年もあとわずか!
今年は12月29日が最終営業日★

30日~翌年1月5日まで年末年始休業を頂きます!

今年の脂肪は今年の内に!!
来年も健康に過ごせる様、一緒に免疫力&体力アップを頑張りませんか♪

 

2021年のラストスパート!一緒に駆け抜けましょう☆
12月も体験のご予約お待ちしております!

 

さむーい冬に カラダを温める温活法

こんにちは!

女性専用加圧パーソナルトレーニングスタジオ BIPLUS BEAUTY 袋町店 上西です(*^^*)

 

12月に入り、日中も段々と冷え込んできましたね。

お外にいる時間が長いとカラダの冷えも感じております(>_<)

 

体温が低いとそれだけで免疫機能が落ちます。

1度下がると、免疫力は30%も低下すると言われているので、カラダを温めるのはとても大切です!

本日はカラダを効果的に温める温活法を3つご紹介いたします(^ ^)

 

1.三首を温める

 首、手首、足首の三つの首を温める。

 いくつもの血管や神経が巡っている場所を温めると効果的です!

 特に足首が冷えると内臓が冷えて機能が落ちるので、足首はくつ下やレッグウォーマーを活用するなどして、冷やさないようにしましょう!

 

2.筋肉量を増やす

 特に女性は男性に比べ筋肉量が少なく、基礎体温が低め。

 脂肪は冷えやすいので、トレーニングをして筋肉量を増やすことでポカポカボディを手に入れましょう!

 

3.温める作用がある食べ物・飲み物を摂る

 朝に白湯を飲んだり、紅茶にジンジャーを入れてみたり、、カラダを温める作用がある食材を積極的に摂取しましょう♪

 特にスパイスは摂るだけでカラダをポカポカ温めてくれるのでおすすめです!

風邪を引きやすいこの季節、免疫力を上げて健康を保つには、カラダを温めることが必須です!

 

加圧トレーニングは免疫力アップ効果もありますので、予防になりながらカラダもしまって一石二鳥です(*^^*)

一緒に寒さに負けないポカポカボディを手に入れ元気に冬を乗り越えましょう!!

12月も体験料半額!!

12月もやります!
【初回体験半額キャンペーン☆】

高評につき延長となりました♪

11月に引き続き
体験料は通常3000円が1500円に!
入会金も11000円が半額の5500円

 

更に、当日入会なら手続き完了後に
頂いた入会金5500円を現金キャッシュバック
当日入会なら実質入会金0円です♪

 

年末年始の食べ過ぎが気になる方
来年に向けてボデイメイクを頑張りたいと思っている方
冷え症や肩こりでお悩みの方
太りにくい身体作りをしたい方
身体を動かしてスッキリ&リフレッシュしたい方

是非この機会に☆

ハリウッド級のぷるぷる唇に☆

 

 

こんにちは!

女性専用加圧パーソナルトレーニングスタジオ

BIPLUS BEAUTY袋町店の小林です!(^^)!

 

12月になりぐっと寒くなってきましたね(T_T)

肌の乾燥も気になるころです・・・(>_<)

 

しかし!肌の乾燥だけでなく、

唇も乾燥しています(ー_ー)!!

マスクをしていても乾燥が気になりませんか?

 

そんな方におすすめなのがこちら!

Lip addictです♪

 

こちらのLip addictの特徴は

1、べたつかない

完全オーガニックの保湿オイル成分配合

【ヒマシオイル・ホホバオイル・アルガンオイル・ザクロ種オイル・アボカドオイル】

2、柔らかくふっくらとした唇に

ナノ化ヒアルロン酸により角質層に水分を抱え込み、

ふっくら弾力のある皮膚に仕上げる。

3、乾燥を防ぐ(保湿長持ち)

1、2の相乗効果により長時間の保湿が可能に。

4、4週間使い続ければ唇の輪郭がよりくっきり、ボリューミーに。

5つの植物エキス配合

【緑茶・グレープシード・クコの実・アサイー・紅藻】

※個人差があります。

 

12色の中から自分に合ったカラーを選んでいただくことができます\(^o^)/

 

当店では#213 Jewel【クリア(透明) ラメ無】をご用意しております☆

 

朝昼晩と1日中いつでもお使いいただけるので

この機会に是非お買い求めください(*^_^*)

 

いよいよ12月☆

 

こんにちは!

女性専用加圧パーソナルトレーニングスタジオ BIPLUS BEAUTY 袋町店 上西です(*^_^*)

 

12月になりました☆

今年も残り1ヶ月!!時間がすぎるのはあっという間ですね~

 

コロナ禍で大変な中ですが、ご来店くださる皆様にはマスク着用やナノソルでの消毒などご協力をいただきながら

沢山の方とトレーニングすることができ、日々嬉しい気持ち、感謝の気持ちでいっぱいです!

12月は来年に向けて、良い締めくくりの1ヶ月にしたいですね♪

 

年末は忘年会など、お食事やお酒を飲みに出かける予定が増えてるのではないでしょうか??

 

アルコールは出来るだけ控えてほしいところですが、、、

私は人とご飯を食べるときはあまり我慢しすぎず食事を楽しむ派です。

 

食べたものはすぐに脂肪になってしまうわけではないので、食べた次の日はその分動く!!

 

また、日頃からトレーニングして体を鍛えておけば代謝も上がり太りにくくなります!(^^)!

 

 

今からBIPLUS BEAUTYで私たちと一緒に楽しい年末年始に備えたカラダをつくりませんか??

 

体験も随時受け付けておりますので、ご気軽にご連絡下さいませ♪

美は1日にしてならず!

Tarzan

 

こんにちは!
加圧パーソナルトレーニングスタジオBiplus Beauty袋町店の小倉です!

今日は私がなるほど…と思った当たり前のことを皆さんにシェアします。

 

それは「リバウンドする」ということについて。

 

会員様や友人の話などを聞いていると、短気的なダイエットを頑張っては、その反動でリバウンドして…という方は意外と多いように感じます。

 

でもそれって当たり前のことなんです。

ダイエットを決意するに至った自身の身体は、日々の生活の積み重ねでつくられたもの。
そこに非日常的なストレスをかけて体重を落とす。
このときにかける「ストレス」とは、一過性のプラスαのイメージですよね?
————–

・筋トレやストレッチなど活動量を増やす
・糖質制限・脂質制限・カロリー制限などをおこなう
・断食をする

————–
目標達成した瞬間にそれらを止めてしまえば、元の太る生活に戻るわけなので、当然リバウンドします。

 

これを改めて言われた時、「そりゃそうだよね…」って腹落ちしました。
本当に当たり前のことなんですが、見逃しがちなのではないでしょうか。

 

やはりダイエットは習慣化することが大事!!!

無理なく自分の生活に落とし込んで、プラスαではなく吸収して取り込むイメージ。もしくは続けていた良くない習慣を置き換えるイメージです。
対処療法ではなく原因療法で根本的な見直しを…

 

理想な身体をキープしていくには、良い習慣を続けることが必要です。
だからこそ無理なく続けることを重要視していきましょう。

 

ちなみに今回のTarzanは自体重トレーニング30日間プログラム♪
基本の「腕立て・腹筋・スクワット」を繰り返しおこなって無理なく習慣にしていこうという取り組みです。
チェック表などもあり楽しく実施できそう!私も購入してやってみようかと思ってます。。

待合スペースに置いていますので是非目を通してみてください。
皆さん一緒に頑張りましょう^^

 

ダイエットの脱イベント化!一生続けられる良い習慣を身に付けていきましょう☆

実際のトレーニングの様子はインスタグラムで公開中♪

袋町店ではインスタグラムも更新中!


ブログでは書ききれない加圧トレーニングスタジオBiplus Beautyの魅力や
実際のトレーニングの様子を写真や動画で更新しています☆

更には美容に関連した投稿も!

全ての女性に知ってほしい情報盛りだくさんで
店内の雰囲気やスタッフの個性も丸わかりです♪

 

スタッフ同士で頑張ったトレーニング動画もアップされているので良かったら一緒にお家でチャレンジして見てください☆

 

公式インスタのフォローといいねもお待ちしております!

広島初!キネシスを使用した加圧トレーニング

広島初【キネシス】を使用した加圧トレーニング!!

ハリウッドセレブの間で人気のトレーニングマシン【キネシス】は、

人間工学理論に基づいて設計されており

身体のあらゆる動作・体の全方向に負荷をかけることが可能です!

 

〈キネシストレーニングで期待できる効果〉
・バランス感覚の向上
・持久力の向上
・筋肉及び筋パワーの強化
・柔軟性の向上

 

〈キネシスの特徴〉
キネシスには上部、中部、下部の3つのポジションにそれぞれハンドグリップがついています。
このグリップを使い分け、カーブルの負荷も0~20レベルまで細かく調整が可能なのでお一人おひとりに合ったトレーニングを行うことが可能です。何百種ものエクササイズできるキネシスはそのデザインも素晴らしいですよね!
他にない究極の最高級ケーブルマシンです。

 

キネシス×加圧で身体機能全体の向上させることが可能です!
初回体験60分のご予約でもキネシスを使用したトレーニングを体験していただけますよ♪

炭水化物=糖質??

 

こんにちは!

加圧パーソナルトレーニングスタジオ BIPLUS BEAUTY 袋町店 上西です(*^_^*)

 

 

 

「炭水化物は太る」というイメージを持ってらっしゃる方、多いのではないでしょうか?

なんとなくでむやみに避けるような食生活はNGです。カラダに必要なエネルギーが不足して筋肉の分解が起こる事もあるからです。

 

 

炭水化物とは「糖質」と「食物繊維」の二つを合わせた呼び名で、ご飯やパンなどの主食に多く含まれています。

炭水化物の量=糖質の量ではないです。三大栄養素の一つで、主にカラダのエネルギー源になる大切な栄養素なのでバランスよく摂取していきたいですね!

 

 

糖質はカラダに吸収されるもので、1gあたり4kcalをもちブドウ糖に分解されてカラダのエネルギー源に。

食物繊維はカラダに吸収されないのでカロリーは0kcal。カラダに好ましくない物質の吸収を妨げ、排出を助ける役割を担っています。

 

糖質にも種類があり

「単糖類」はちみつ・果物など 消化・吸収が速く、食べてから短時間でエネルギーになる

 

「二糖類」砂糖・水飴など 消化・吸収のスピードは単糖類と多糖類の中間

 

「多糖類」お米やパンなど 消化・吸収がゆっくりで腹持ちが良い

の三種類があります。

 

ちなみにアスリートにも愛されるバナナは上記の3種類の糖質をバランスよく含んでいるため、即効性と持続性ともに優れた食品です。

 

 

グリコーゲンとして体内に貯蔵される?

食事から糖質を摂取すると、消化酵素によって分解され、最終的にはブドウ糖(グルコース)に分解されます。

吸収されたグルコースは血糖として血液中を移動し、カラダの各組織に送り込まれます。

筋肉や肝臓に送り込まれたグルコースは、グリコーゲンという形で貯蔵され、いつでも取り出せるエネルギー源となります。

グリコーゲンはカラダのガソリンのようなものです。トレーニングにより筋肉中のグリコーゲンレベルが低下すると、筋肉の発揮できるパフォーマンスも大幅に低下すると共に、筋肉が分解されやすい状態になります。

 

それらを防ぐためにもトレーニング前にはしっかり糖質を摂取しておくことが必要です。

 

次回も炭水化物・糖質について更新します!

最後まで読んでいただきありがとうございました!(^^)!

 

 

 

BIPLUS BEAUTYでペアトレ☆

 

 

こんにちは!

女性専用加圧パーソナルトレーニングスタジオ

BIPLUS BEAUTY袋町店の小林です☆

 

本日11月22日”いい夫婦の日”ですね♪

 

 

当スタジオは女性専用の為、

残念ながらご夫婦やカップルでのトレーニンはできません<m(__)m>

 

しかしながら、お母様と娘様や、女性同士のご友人となら

2人同時にトレーニングして頂くことが可能です(^O^)

 

実際に通われている方もいらっしゃいますよ!(^^)!

 

体験の際はお手数ですが

お電話にてご予約をお願いいたします!

 

また、ご夫婦やカップル、お父様と息子様など

男性がいらっしゃっても、

当スタジオには男性も通える横川店がございます!

男性スタッフも在籍しておりますので

ぜひ行ってみてくださいねヽ(^o^)丿

お問い合わせ・Web予約
パーソナル加圧トレーニングジム ビプラスビューティーへの

お電話でのお問い合わせは各店舗まで

このサイトを広める
このサイトを広める