ブログ

もうすぐHalloween

 

こんにちは\(^o^)/加圧スタジオBiplus Beauty松山店です♪

 

また夏に逆戻りしたように暑い日がつづいてますが

体調を崩されていないですか?

 

 

実は・・・なんと・・・・

昨日から松山店に新しいトレーナー・齊藤トレーナーがやってきました☆

広島で研修後、松山でこれから研修です♪

 

 

そしてお土産を買ってきてくれました(*^^)v

美味しいクッキーの詰め合わせを頂きました☆

 

 

20150929

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20150929①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくいただきました\(^o^)/

 

さつまいもやチョコやたくさんのクッキーにメロメロでした☆

齋藤トレーナーありがとうございます(*^^)v

 

美味しいクッキーを頂いたので今からトレーニング頑張ります(^^)

 

 

 

トップへ戻る 予約する