ブログ

LIVE(^v^)♪

こんにちは!

 

加圧スタジオBiplusBeauty袋町店の松浦です!

 

今日もいい天気ですねーーー(^O^)

 

さて、先週私はflumpoolのLIVEに行ってきました(^◇^)!!!!

 

2日あったんですが、2日とも行っちゃいました!!!!(笑)

 

1日目も2日目も席がすごーーーーく近くて、

 

LIVEももちろん楽しくて、いい気分転換ができました(*^_^*)

 

このLIVEでは、珍しく最後に携帯で写真を撮っていいという

 

時間があり、私も記念に撮っちゃいました\(^o^)/

 

image1見てください!!!!!

 

この近さです!!!!!(笑)

 

顔もはっきり見えて、もう本当に幸せな時間でした\(^o^)/

 

LIVE中は、飛んだり跳ねたり手を振りまくりました(笑)

 

姉と行ったのですが、次の日姉は足と手が

 

ビックリするくらい筋肉痛になったみたいです(笑)

 

LIVE中の消費カロリーは、結構半端ないです!!

 

ストレス発散にもなりますし、楽しすぎて現実逃避できますし(笑)

 

カロリーも知らぬうちに楽しく消費できるので、

 

LIVEってすごいですね\(^o^)/♪♪

 

皆さんも、是非行ってみて下さい(*^_^*)

トップへ戻る 予約する