ブログ

New★ネイル

こんにちは

加圧トレーニングスタジオ Biplus Beauty高松店 川田です

 

香川県ですが、ついに梅雨にはいりましたね;

毎日雨が続いててすでにいやになっています(笑)

今日も朝jからすごい雨でしたね

皆さん運転など気を付けてくださいねっ!!

 

少し前ですが5月末ころネイルへ行ってきました♪

名付けて『梅雨も吹き飛ばす元気カラー!!!!』

題名付きでネイルの写真を送ったら、名前がださすぎると数人のお友達に言われましたw

そんなことより5色のネイルにできてるんるんです♪♪(笑)

見にくいですがマーブルネイルなんです☆☆(/・ω・)/

 BiplusBeauty

 

ネイルが変わると気分もよくなりますよね~☆(^^)/

梅雨でじめじめで嫌になりますが、今日も元気に一日がんばりましょう(*´ω`*)

 

 

トップへ戻る 予約する