ブログ

神戸!

 

こんにちは♪(*‘∀‘)松山店です☆

大寒波を乗り越えて少し寒さがましになりましたね(>_<)

 

しかし松山はほぼ雪は降らなかったので雪だるまは作れませんでした・・・

 

 

そんなこんなで・・・

じゃじゃーん!!!

 

2016.01.27

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと今村、神戸に行ってきました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

・・・・・スミマセン。真っ赤な嘘です。箱が真っ赤なだけについつい・・・

 

本当は山田トレーナーに頂きました・・・(*_*)

神戸の有名なフラ●ツのプリン☆

 

プリン好きの今村にはたまりませんっ♪

10個はぺろりと食べれそうですがさすがに我慢っ( `ー´)ノ

 

山田トレーナーありがとうございますv(^^)v

 

 

たまにの自分へのご褒美もいいですねっ♪

美味しいスイーツを食べたら運動運動♪

楽しく動いて楽しく甘いものを食べた分を消費しましょう\(^o^)/

 

 

トップへ戻る 予約する