ブログ

7月も・・・

 

皆さまこんにちは(*´ω`*)

Biplus Beauty高松店の高崎です☆

 

暑いですね~( ;∀;)

もう出勤するだけで汗だくです(笑)

7月ももうすぐ終わり8月が来ますね(驚)

早すぎて気持ちが付いていけてないです(笑)

 

高松店の測定するところに本を置いているのですが、

今月も新しいTarzanを置いています♪

 

Biplus Beauty

 

すごく私も気になる内容の本がたくさんあります☆

気になる方はぜひ待ち時間などに読んでみてはいかがでしょうか♪

 

8月が来たらすぐに秋が来ますね( ^ω^ )

何といっても秋は《食欲の秋》だと私は思っています←

ですが、《スポーツの秋》でもありますね(*'ω'*)

食欲の秋に備えて食べても太りにくい体を作っておきませんか??

スポーツの秋という事で私達と一緒にトレーニングを始めてみませんか??

 

楽しいスタッフが皆さまのご来店心よりお待ちしております(^^♪

 

まずはお気軽にお問合せ下さい☆

 

 

 

トップへ戻る 予約する