ブログ

加圧トレーニングってどんな感じ??

 

こんにちは!
本日もたくさんのご来店ありがとうございます!

皆様は3連休どのようにお過ごしですか?

ゆっくり寝て体を休めるも良し!
加圧トレーニングで全身リフレッシュも良し!

今月はすでに新規のご予約も
たくさんいただきありがとうございます!

加圧体験に来られた方のほとんどが
加圧トレーニングのことで知ってることは?
の質問に
「ベルトを巻くこと」
と答えられます★

加圧トレーニングって言葉は聞いたことがあるけれど、
実際どんな流れでトレーニングするのか?
を今日はご紹介します!

加圧トレーニングは
トレーナーと1対1で行うパーソナルトレーニングです。

お着換えが済んで、準備運動をしたら
腕に加圧ベルトを巻きます!
トレーナーが正しい位置にベルト巻いて、お客様それぞれに効果のある圧まで空気加え、圧をかけていきます。

加圧をかけたら、そのまま上半身のトレーニング。
お客様の気になる箇所を中心にトレーニングをします!
上半身をしっかり15分トレーニングしたら、腕のベルトを外します。

次に
脚に加圧ベルトを巻きます。
脚は血流制限する部位も大きいのですが、腕と比べると辛さを感じない方が多いです。
下半身も同様に、気になる箇所を中心にトレーナーがそばについてトレーニングをしていきます!

こうして、上半身、下半身と分けてトレーニングを30分間行っていきます。
30分が過ぎるころには、短時間とは思えない達成感と、疲れているけど体がスッキリした感覚を味わっていただけますよ♪

トレーニング後は脂肪を燃焼しやすい成長ホルモンがたくさん分泌されているので、有酸素マシンで有酸素運動をしていただくのがオススメです♪

加圧がどんな感じなのか、気になる方は是非体験トレーニングにお越しください!

ホットペッパービューティからも体験受付中!!

トップへ戻る 予約する