ブログ

春を見つけました✿

こんにちは!
女性専用加圧パーソナルトレーニングジム
BIPLUS BEAUTY 袋町店の上西です(*^^*)

まだまだ雨が降ったり、冷え込んだりな日々ですが皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

先日の帰り道に春を見つけました(*^^*)
立派なミモザのお花♪


いつもはバスに乗るところで気がつかなかったので、歩いて良かったなぁと小さなhappyを味わえました♪

早く暖かくなって動きやすい天気になってほしいものですね。
でも加圧トレーニングは暑くても寒くても「30分」であっという間にトレーニング出来るので、天気は関係ありません!笑
4月の新年度に向けて、是非お早めにご来店くださいね!(^^)!

3月中旬から発売しているきな粉ピュアはアレンジがたくさん出来そうでワクワクしています(*^^*)

早速ご購入いただいたお客様からはご好評をいただいております♪
ブログ画像
私はお餅がだーい好きなのですが、
このパッケージのイラストのようにお餅にかけて食べたことはないので
次のお休みに試してみようかな?と思っています(*^^*)

皆さんもおススメの食べ方が見つかったら是非教えてくださいね♪

トップへ戻る 予約する