ブログ

残り1ヵ月( `皿´)ノ

こんにちは( *´艸`)

女性専用加圧トレーニングスタジオBiplus Beauty松山店 齊藤です♪

 

タイトルの1ヵ月・・・

気になりますよね(*´ω`*)

それは・・・

お城下リレーマラソンまで、ちょうど1ヵ月前ということなのです!!

 

僭越ながら、私たち松山店一同は10月21日(土)に行われる お城下リレーマラソンに参加させて頂きます♪

知り合いもかき集め私たちを含め6人で、松山城の回りを駆け巡ります\(^o^)/

 

なので、空き時間を使い肉体改造中です♪

肉体改造

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DNA検査にて、それぞれの強化部分が解明されたので弱点を強化中!!

Biplusに恥じない走りをしていきますので、皆様の応援お待ちしております(*^▽^*)笑ッ

 

何かに向けて頑張りたいという方!

これからの自分に挑戦していきたい方!

私たちは、そんな皆様を応援致します!!

加圧トレーニングを行いながら、皆様のお越しをお待ち致しております♪

トップへ戻る 予約する