ブログ

ダイエットお役立ち情報◎?

こんにちは?女性専用加圧トレーニングスタジオBiplusBeauty松山店の寺尾です(*^^*)

 

 

先日、試しにダイエットミール300の5食セットを注文した会員様から

「FIT FOOD HOMEに夕食を1食置き換えて1週間くらいで余計な肉がスッキリいい感じになってきた(^^♪」

とご感想をお話してくださいました(*´ω`*)

今度はさらに10食セットを追加注文し継続中だそうです(*^^)v

 

気になる方は是非一度、商品のラインナップを覗いてみて下さい?↓

 

●FIT FOOD HOME (松山店会員様向けURL)

https://store.tavenal.com/register?invitation_code=rise5555

 

 

カラダは正直!!だから食事を改善するとすぐ応えてくれます★

ただし、無理して急激な変化を起こすと身体はそれを「異常事態」だととらえてしまい、生命維持の為に身体のバランスを取り戻そうとする機能が働いて、すーーぐ元に戻ろうとするんですよね(^-^;

 

だからこそダイエットのための運動や食事も、無理なく継続できるようなものを選択して習慣にすることが大事になってきます?

 

まずダイエットしたいなら、太りやすい習慣を排除していくことが大事になってきます?

 

【夜にやりがちな太る行動】

✖睡眠不足・・・翌日の過食を助長したり、満腹中枢の鈍くします。

✖ストレス…コルチゾールの分泌により食欲増加、また甘いものを欲するようになる。

✖夜の買い物…空腹や疲労から判断力が落ちて、つい余分なものを買いがち。

✖お酒の飲み過ぎ…アルコールの解毒のために痩せずらくなる。睡眠の質も低下する。

✖空腹時の早食い…昼食~夕食の時間が空いて空腹すぎて一機食い!血糖値が爆上りして、インスリン大量分泌→脂肪になりやすい。

↓  ↓

こう変えよう(^^♪

◎睡眠時も体脂肪は燃えます!7~8時間寝られると理想的(^^♪

◎ストレス発散方法をたくさん見つけておくこと(*^^)v

◎買い物は事前に買うものリストを作成していこう(`・ω・´)

◎お酒は度数と摂取量を低めに、お腹痩せしたいなら呑まない選択を。

◎賢く間食を取る。タンパク質中心に選んで!(^^)!

 

 

FIT FOOD HOMEなら…

ダイエット中でも美味しく・栄養満点・ボリュームも選べて満足!!

なにより余計なお買い物をする心配も、余らせる心配もなくて嬉しい?

 

店内ポスターでもご紹介しています♪

加圧トレーニング

トップへ戻る 予約する