ブログ

☆美味しく食べて痩せる☆

こんにちは!?

加圧スタジオBiplus Beauty松山店です!

 

【美味しく食べて痩せる】

ダイエットはしんどいしキツイ…自然とそう思う方は多いかと思います(・_・;)

➡ですがそれは思い込みです?

 

⭐自分の生活に合ったダイエット法を見つけて

それを継続することが大切です⭐

 

無理な食事制限や過度な運動は身体に毒

ストレスを溜めない・健康的に自分のペースで大丈夫(*^^*)

 

でもダイエット中は何を食べればいいか分からない❓❓

毎日カロリーを気にしながら食材を買っていると高ついてしまう…

 

そんな時は『 FIT FOOD HOME 』です!

?無添加・栄養満点のお弁当

?種類はライフスタイルに合わせて選べる4種類とおかずのみのおかずプレート

?300㎉、400㎉、500㎉ までのお食事なのに満腹感もしっかりある

 

(300㎉にお味噌汁・タンパク質を付けたり、普段足りないカルシウムを足したりと食べ方は自由)

(500㎉はお昼に置き換えてもしっかり満腹感があります)

 

レンジでチンするだけですぐ食べれるので忙しい方にも最適です❕❕

店舗でお一つお試し購入も可能です!?

 

 

トップへ戻る 予約する