ブログ

肩こり改善ストレッチ②

 

こんにちは☆加圧スタジオBiplus Beauty 袋町店です(*^_^*)

 

 

本日は昨日に引き続き、肩こり改善ストレッチのご紹介です!

 

毎日少しずつでも動かすことを習慣にしていると、違いが実感できると思います♪

 

本日はお家や職場で座ったまま行うことができるストレッチです♪

 

☆座ったまま簡単!背中と首を伸ばすストレッチ

椅子の上で背筋を伸ばし、両方の坐骨の上にしっかりと重心をのせます。

頭の後ろで両手を組み、上半身を真横に倒していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

呼吸はゆっくり深くすることを意識して行いましょう。

 

日常生活でからだを真横に倒すことはなかなかないので、気が付いた時に取り入れてみて下さいね(^^♪

 

自分ではストレッチしきれないなぁ、、と思ったら

加圧トレーニングの後にトレーナーがストレッチで疲れた体をしっかりのばしますよ☆

 

ぜひお声掛けください!

 

 

トップへ戻る 予約する